ヒトTokiのインターン

Tokiのインターン初日

どうも、こんばんは。初めましての方は初めまして。Tokiです。

 

このブログでは、僕Tokiがインターンを通じて得られたことを備忘録のごとく書いていこうと思います。ちなみに、日記を書くのは上手くもないし下手でもないしって感じです。一ヶ月のプログラムなので、まぁ毎日かけるんじゃないでしょうか(フラグではありません)

 

 

んで、インターンの内容としてはダイビングですね。不幸なことに、水中キャメラを持ってくるのを忘れたので、それっぽい写真が貼れないかも....。

同じくインターンをしている人に頼む他ないかもしれません、果たして彼らは写真を撮ってくれるのか...。

 

まぁそれはさておき、今日からインターンが始まりました。インターンというよりは、ダイビングで行う水中リサーチの実践練習みたいな感じだと思います。海中の魚やサンゴの種類覚えたり、ジャーナル読んで、実際にリサーチして、レポート書いたり。

そんな感じになると思います。

 

 

ちなみに今日昼間に撮った写真はこんな感じです。

 

f:id:kazu_toki_US:20190721141228j:plain

f:id:kazu_toki_US:20190721141206j:plain

f:id:kazu_toki_US:20190721141221j:plain

 

いやぁ、南国ですね。これから夏が始まるのでいい夏のスタートということにしておきましょう。

 

で、今日は何をしたかというと、インターンの学生達で現地に集まって、そのあと昼ごはん食べて、プールで遊んで、オリエンテーション受けて、晩御飯食べて、昼寝?夜寝?して今って感じですね。今回は、参加する人自体は多かったみたいですけど、キャンセルする人が多かったみたいで、ちょっと少なめのインターンになってるらしいです。僕的には多いより少ないほうがいいので、助かるのですが。

 

まぁ明日から本格的に始まるので、明日から色々と書いていけたらなって思います。

 

ではでは、また明日。