ヒトTokiのインターン

インターン十七日目

チーターって大人しい性格で

小さい時から育てたらちゃんと人に懐くんですって。

すげーや。

そもそも大人しいのは、戦闘を避け、走るために一切の怪我をしないため

なんですって。はぇーーーーーー、なるほど。。。

 

 

はいーーーっや!!どうもTokiです。

もう半分過ぎちゃったよ、インターン。どうしよ...どうしようもないけど。

早すぎるよ〜〜〜。どれくらい早いかって、

今話したチーターくらいはやすぎるよ〜〜。

しかも今日、特に何もなかったから何か話せることなんてないんだよ〜〜。

 

リサーチのためのダイブして、

それだけで今日のダイビング終わったとか言いたくないよ〜〜〜。

 

 

あ、前に比べて変化があったことが一つ。

三回ダイビングしても体があまり疲れていないということ。

無意識にどこかで鍛えられたんでしょうね。

ダイビングのタンク運びかな、あれ意外と重いから僕レベルなら

本当に筋トレになります!!

f:id:kazu_toki_US:20190806123233j:plain


これ2つ両手で持って、30mくらい運びます。

何キロぐらいだろう...調べたら1つ16キロでした。意外と軽いんですね、僕の筋力が少ないだけでしたねww

 

 

あともう一つ、ありました。これは今日じゃないんですけど、

アメリカのカードゲームの一つ「マフィア」を教えてもらいました。

人狼みたいな感じで、誰がマフィアか当てるゲームです。ただ人狼よりもシンプルです。

僕こういう頭をつかって裏をかくゲーム本当に好きなんですよ。

だがしかし、なぜか人狼はしたくないというね。人狼は友達とやると熱中し過ぎて、友達関係を壊しかねない気がします。なぜだろうか、マフィアはできて、人狼はできない...自分でもわかりませんww

 

アメリカのゲーム関連なんですが、アメリカってボードゲームやトランプを使ったカードゲームが本当に多いんですよ、日本の3倍以上はあるんじゃないですかね。数えてないのでわかりませんが、本当にいろんなゲームがあって、同じゲームが重なる日がないくらいいろんなゲームがあります。しかもアメリカ人ほとんど知っているというね、これは純粋に驚きましたよ。何でこんなにたくさんのゲームがあるんだ、しかも何でみんなそれ知ってるんだってね。

 

まぁ、それらのゲームについて詳しくは、別のブログの方で話したいと思います。

 

 

ってことで、今日は特に何もなかったので、潔くもう終わります。それでは、また明日。おやすみなさいませ。